ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

HC ひざ小僧
じゃないよ。
プレイヤーだよ。

というわけで今日の試合は勝利することができてよかった。
今回はこないだより仕事ができたかなと。


して、その後バイトに一時間だけ代行で入るという謎プレーが。

んでラスト業務をこなした後に我がバイト先にできたイオンショッピングモールに後輩とぶらりしに行った。


でけー。きれー。
色んな種類の店が入っててなかなか使える感じでよかった。
映画も見れるしや。


で、なんかマジックアイスとかいう鉄板の上で作るアイス?ジェラート?みたいなんをおごらされた。
でもうまかったしまぁええか。
しかし男2人でそんなん並んで食ってたら怪しかったで。

大日に来た際はぜひ遊びに行ってみてください。



そして我がバイト先に来て金払って体験だけして帰ってください。


この記事に対するコメント

うちの近所のイオンはもっとレベル低いぞ~!!m(__)mこれが奈良と大阪の違い‥完敗だ…
【2006/09/25 21:53】 URL | たこやきさん #- [ 編集]


いやはや大阪といっても守口といえば庶民の街ですよ。。
しかし、大日にこんなドデカイもんができた日にゃあようやく都会の仲間入りです。
大日交差点を通るときは生まれ変わった大日駅前をご覧あれ。
【2006/09/26 11:38】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/96-7a334cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

