ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

WOOOOO!!!!! ひざ小僧
診察の結果です。

水もたまってないしヒザも伸びてきてるから1ヶ月後にMRIとって異常が無ければジョギングOK。

それまでは上半身を鍛えまくってやる。
走れるようになったらカラダ絞るつもりからそれまでは体重増やすか。



話は代わって‥
「RUGBY06」ゲットしたぞー。
21日の発売初日に探したんだが22日の5軒目でようやく発見。

売切れと書いてあると悔しい半面 待ち望んでた奴が他にも居たかと少し嬉しかったりもした。

てか発売数が少ないだけだろうけどね。

やった感じは‥
超おもろいんですけどぉ~。

NZ強いんですけど~。
ハカ踊るんですけど~。
ウマンガ、ロコゾコめちゃ速いんですけど~。
sakiさんの好きなD・カーター居るんですけど~。
JAPANのエンブレムがハイビスカスなんですけど~。(なんで!)


まだNZと南アしか使ってないけど続きは明日のお楽しみにしよう。


無類のラグビー好きはぜひやってみてください!


この記事に対するコメント

名前出してもらったら、なんか嬉しいですねぇ☆★最近ほんとにD・カーター、いやラグビーに、はまりまくりです!!私もそのゲーム買っちゃおうかなぁ。。。ワラワラ
【2006/09/23 23:07】 URL | saki #- [ 編集]


ハカめっさカッコイイよな!!
ありゃヤバイ!!
ジョグGOサイン出たら踊ってな♪
【2006/09/24 00:32】 URL | 腿小僧 #- [ 編集]


sakiさん
ラグビーの魅力にとりつかれちゃいましたか。
あのゲームなかなかおもろいよ笑゛

腿小僧さん
ハカはやっぱりあの超人軍団じゃないと似合わないっしょ~!
【2006/09/24 22:20】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/95-1e22568a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

