ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

てかしんどい。 ひざ小僧
今日はバイト代行で入ったんですけどね。

しんどい。。

練習中からその雰囲気はでてた。
なんか寒かったもん。

だから1時間半だけ働いて代行の代行をしてもらい帰宅。


で、
スポーツクラブでバイトをしている方々に連絡です。
ジュニアのスクールがあった後のトイレは気をつけてください。
時おり子供は残酷な落とし物を床に残していきますので。


この記事に対するコメント

まあ子供はやんちゃやからね
言っても変なことしよる

まあプールのトイレ掃除とゴキブリ退治はプロなんでおまかせあれ!
【2006/09/23 21:24】 URL | ちび #- [ 編集]


ちびさん
ホンマに彼等は天使の顔を持った悪魔ですよね笑゛
じゃゴキブリが出た時はちびさんを呼びます!
【2006/09/24 22:35】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/93-b9a6cc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

