ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。
スポンサーサイト

観戦。 ひざ小僧
いやー休日に観戦して参りました。

大阪学院VS滋賀大
ま、ラグビーなんですけどね。

学院には高校の友達2人とたまたま同じ日に前十字靱帯を手術して仲良くなった奴がいるんですねー。

誰と行ったかというと
3日ぐらい前に前十字靱帯から退院した現・東海大の奴とけが人同士えっちらおっちら歩いていきました。

試合が終わった後には4人で飯を食いに天王寺へゴー。
そこでは小一時間店を探してましたな。

結局、串カツの食べ飲み放題に行った。
ここは自分で串カツを揚げるシステムなんで
めちゃおもろくて揚げては食い、揚げては食い。
を繰り返してたんですが。
開始40分くらいかな。
「もぉキツイやろ!笑」
「もぉええやろ!笑」
って感じで
油と酒で腹の中は最悪のコンディションに・・。

しかし、90分では語り足りないと言うことなので
2軒目へゴー。

とりあえずまた飲みつつ思い出やこれからについて語った。
あーホンマおもろいこいつら。


その後は2人が俺ん家で泊まって
銭湯行って熱いトークして
チャリをパクられて
中学時代の試合を見たりして
6時頃に就寝。。


んで女ラクの応援に駆けつけたというわけです。


~結論~
ラックは殺気 モールはこだわり


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/92-55450dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

