ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

気付いた。 ひざ小僧
きょうい犬の散歩中に気付いた。

彼がう〇ちをしたからそれを処理するために僕も座ったんだよね
う〇こ座りで

ごく自然に。

あれ!?
今までは変な座り方しかできなかったのに。


てことはだな
これからは別に洋式を探し回らなくていいわけだ。
うんいいことだ。

場所によっては和式しかないところとかあるからなー。
ほんと困ってたんだよ。

キレイ好きの人は和式の方がいいかもしれないけど
足とかケガしてたら和式は使えないんだよなー。

他にも色々大変なことってあるんだよなー。




ひざ小僧はバリアフリー化を応援します。


この記事に対するコメント

ウ○コはウ○コ座りに限ります☆
ウ○コの臭さはチーム1と評判ですが何か??笑
【2006/09/15 23:50】 URL | 乳小僧 #- [ 編集]


乳小僧さん
いや、チーム1とかいわれても・・。
け、健康的でいいじゃんi-201
【2006/09/18 18:52】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/91-5b9115fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

