ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。
スポンサーサイト

あー苦しい。 ひざ小僧
今日の診察は特におもしろくありませんでした。
かるーく途中経過を見るくらいで終わりました。
まだ腫れぼったくて、伸びが悪いとさ。

わかっとるわい。



で昼寝をしたあと、中・高同じクラブだった奴らと晩飯を食いにでかけました。

お見舞いに来てくれたメンバーと
中学時代のしょーもないイザコザで冷戦状態が続いてた奴で。

その冷戦の奴とはちゃんと今日仲直りしましたよ。
なんで高校の時に言えなかったんだと‥。
ホンマにアホだな僕ぁ。


そんなこんなで始まった飲み会。

現状報告に始まり
中学・高校のネタで盛り上がってました。

ていうか食う量が‥。
多すぎ!

基本的に10人前とかで頼む。

「すいません。さっき頼んだのオーダー通ってます?」

って何回言った?


そんなこんなで腹がパンパンに。

電車でサワー沢口になるとこでしたよ。


それではみなさんまた会いましょう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

オロオロ~(>_<)
【2006/09/09 06:28】 URL | 乳小僧 #- [ 編集]


今日は熱さで
おろおろ~(´Д`)
【2006/09/09 15:55】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/86-ed8aa686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

