ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

リバーンッ! ひざ小僧
退院して初めて練習に参加しましたー。

みんなから言われるのが
白いやら太ったやらで‥。
白いんは認めますよ。
でも太ってはないでしょうよー!

だって病院の飯食ってた時は2kg減って、謎に体脂肪率も減ってたんですから。

で、今日風呂上がりにチェックしたら増えてる!
体重も体脂肪率も。

これが噂のリバウンドってやつなのか。。
いや、これが終章ならまだいい。
序章だったらどうするんだ!
ジョグが出来るまであと1ヶ月はかかるんだぞ‥。


ま、いいか完全復帰するまでに
176cm/85kg
になっちゃえば。



タックル君‥スクラムでアキレス腱やっちゃったね。可哀相に。悔しかったろうに。




ある友人が言いました。
「肩のウエイトするよりスクラム組んだ方が肩デカなる」
だってさ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/83-48e247c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

