ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。
スポンサーサイト

楽苦美in長居。 ひざ小僧
人知れず開幕したラグビートップリーグ。
今日は長居で
・神戸製鋼vsサントリー
・トヨタvs三洋電機
が行われました。
なかなかの好カードなので生で観ようかと思ったんですが、いかんせんこの右足が‥。
なので家でTV観戦。

まずはトヨタvs三洋電機
三洋って言ったら昨年のトップリーグの台風の目になったチームです。
しかし、僕の注目は高校の先輩であるトヨタFB正面健司。
ルーキーなのにばんばんゲインきってました。
スゲー!
あとトヨタSO広瀬は京産出身ですね。

次の神戸製鋼vsサントリー
神戸にも大畑という先輩がいるものの‥。
やっぱ注目はサントリーでしょう。
昨年まで早稲田の監督だった清宮が今年から率いるチームです。
その中でも僕は有賀のプレーを見たかったんですが、、
あれ?有賀がメンバーに入ってない!?
なぜ?ケガしたのか?

ちょっと残念。。


あーなんか眠くなってきたなぁ。
寝よう明日のために。


試合はトヨタとサントリーが勝ちました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/82-10917afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

