ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

33日目まとめ。 ひざ小僧
どうやらラグビーのゲームがEAスポーツから発売されるようで。

マジでかー!と最新号のラグマガを見て興奮しました。
買おうかなちょっと思ってます。


最新号のラグマガの付録はトップリーグの選手名鑑。
暇潰しにはもってこいだね。

そのアンダーアーマーの広告になんと「有賀 剛」が!!
ルーキーイヤーだと言うのに末恐ろしい。

アンダーアーマーってこういう人が着るとすげーかっこいい。




てなわけで今日のまとめでした。

消灯。


この記事に対するコメント

消灯の書き方が変わった!!
てか次の集客くんの~??
【2006/08/30 00:34】 URL | 乳小僧 #- [ 編集]


マッデン並に面白そうやな!!笑         そのゲーム買いやな。
それはそうとEAスポーツからラクロスのゲームでるらしいよ。





嘘です。
【2006/08/30 08:15】 URL | たこやきさん #- [ 編集]


乳小僧さん
う~んその件は次の記事を見てみて。

たこやきさん
マジで出るんかと思ったわ!
でもいつか出るかもね。
【2006/08/30 22:14】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/76-0ea7dccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

