ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

1ヶ月記念。 ひざ小僧
はい消灯です。

今日はバイト先にヒザの経過を報告しに行きました。
さすがに1ヶ月も顔出してないってのはヤバイだろうと思ったんで。

着いたはいいがチーフが居ず。。

チーフが来るまで2時間程歓談をしまして、
いざチーフに報告したら

「杖取れたらプールにリハビリしに来ていいよ。バイト入れんくてもいいから。」

と言ってくれましてね。

いい人だ~。いいバイト先見つけたなぁ俺。
杖とれたらありがたく通わせてもらいます。



また今夜から病院です。

俺‥負けません。


この記事に対するコメント

やばっ(^o^;涙でてきそうになったm(__)m
これがバイト先との「絆」ですな笑
【2006/08/29 17:29】 URL | たこやきさん #- [ 編集]


たこやきさん
復活したらば100km走ってみなさんに感動を‥。







いや、無理だな。
【2006/08/29 21:10】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/75-fb1d4fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

