ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

29日目まとめ。 ひざ小僧
はい消灯です。

今日のリハビリは1日先どりして3分の2荷重に挑戦しました。

3分の2って言ったらもうほとんど全体重みたいなノリですよ。

それをまた鏡の前でチェックしつつ練習。

んで実際に歩きをチェックしてもらう。

やっぱりまだ軸が左にズレてる感じ。
それとヒザがかなり硬い感じ。

ヒザの動きをなめらかにするためにチャリこぎを10分しました。

すると不思議な事にヒザが動く動く。曲がる曲がる。


ウソじゃないんだから奥さん。騙されたと思ってやってごらんなさいよ。

てな感じです。


ま、後は仁王立ちですな。
鏡を見ながら左にズレてる軸を右に持ってくる。
揺れながら。

イメージとしては
往年のふかわりょう。

ヒザは曲げないけどね。

右手でピストルの形もつくらないけどね




よし、歯磨きしながらやろうふかわりょうメニュー。


この記事に対するコメント

ふかわりょう!!なんて解りやすい説明なんだ(>_<)
【2006/08/26 06:36】 URL | 乳小僧 #- [ 編集]


乳小僧さん
なんやったらあれやで。
今度やってみたらええんやで。
みんなはヒザちゃんと曲がるからバンザイサイドランジの時とかオススメです。
【2006/08/26 14:48】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/73-7b0ceed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

