ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。
スポンサーサイト

28日目まとめ。 ひざ小僧
はい消灯です。

今日はバイト先の後輩がまた来てくれました。

ありがたいっす。
僕の寝顔をサービスしときました。

で、ヒザの方はと言うと。
伸びもなかなか伸びるようになっていい感じです。

仁王立ちができるようになりました。


あとはスムーズに歩くことが出来るように
現段階では一歩一歩意識して歩いてます。



てなところで解散!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

に、に、に、仁王立ちできるようになっただと~~!!??

【2006/08/25 17:31】 URL | たこやきさん #- [ 編集]


たこやきさん
そうです。仁王立ちです。
その姿たるや「威風堂々」という文字がぴったり当てはまりますな。
【2006/08/25 21:10】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/72-1ee06f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

