ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。
スポンサーサイト

25日目まとめ。 ひざ小僧
はい消灯です。

昨日は外泊して応援に行きました。

久々にみんなの顔が見れてよかったです。

ていうか自分の病的な白さがやばかったですね。


試合そのものは残念な結果になりましたが
気持ちを入れ換えて次の試合に臨んでもらいたいです。


話は変わって‥
ここの病院の氷はいいね。
普通のやつじゃないんだな。
マクドのジュースに入ってるやつくらいの大きさだから患部にフィットするんだな。




以上ですけど?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
Kia Ora
オールブラックス勝ちましたわよ☆★やっぱりハカはかっこいいよね。フィジーも元気になったら、ハカの練習したら??笑
写真けっこう怒アップでとりましたよ。10番のダニエル・カーターに握手してもらいました。こっちはTHE薬以上に興奮気味であります。
【2006/08/22 14:09】 URL | saki #- [ 編集]


sakiさん
ダニエル・カーターと握手ぅ!?
それやばいだろ!!
そんなに接近するチャンスがあるのか?
さすがラグビー王国NZだ。

恐るべし‥。

ていうか握手に成功したsaki恐るべし‥。笑゛
【2006/08/22 19:34】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/69-3c7a6a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

