ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。
スポンサーサイト

18日目まとめ。 ひざ小僧
はい消灯です。

今日は高校の友達が来てくれました。

その内の一人は理学療法士の勉強をしてる奴で人体の構造をちよっとだけ教えてもらいました。
骨盤について熱弁を振るってくれましたがマニアックすぎてついていけませんでした。。。

もう一人はあさってから入院して手術です。
そう今流行りの

前十字靭帯

とりあえず術後は痛いよとビビらせておきました。



ガンバレ!友よ!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ニュージーランドからの中継です。今週末オールブラックスvsオーストラリアの試合があります。見たいっしょ??てか、ほんとこの国はラグビー王国です☆★フィジーごめん。さすがに写真集は売ってないや。ポスターなら。。。(笑)リハビリさぼるなよ!!
【2006/08/15 07:21】 URL | saki #- [ 編集]


sakiさん
オーストラリア対オールブラックス!?
それを生で観れる機会なんてそうそう無いで!
NZのハカとか見てみてぇ~!
オーストラリアのオフロードパスやらFLジョージスミスのジャッカルは勉強になります。
なんか聞いた話によると選手入場の時とか会場が揺れるらしいで
歓声で!
すごいなぁ俺も生で観たいな~!

とにかく両者の激しいプレーには大満足できるでしょう!!


あぁ~テンションあがって書きすぎた。
さ、リハビリにいこう。。
【2006/08/15 14:45】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/63-88ac6335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

