ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

12日目まとめ。 ひざ小僧
はい消灯です。

今日はヒザに関しては何の進展もなかったです。

向かいのベッドにいた柔道小僧が退院しました。

‥というかさせられました。
あまりの自由人っぷりが目に余ったのでしょう。

入院中の彼はまさに
『Mr.アンチェイン』
そのものでしたから。。。


彼がこの限られた生活空間でどのような自由を過ごしてきたのか‥
ここでは記すことはできませんが‥。

とりあえずルールは守らないといけないということなんでしょう。



みなさんも試合中に相手を踏み付ける等の行為はしないでくださいね。



あー、なんかメールが途中で止まって色んな人にご迷惑をおかけしてます。
ごめんなさいm(__)m


この記事に対するコメント

僕は試合中に相手の上に座ってました。

踏むよりはましかなぁ~
【2006/08/11 12:42】 URL | 指小僧 #- [ 編集]


いつの間にやらこんな所に指小僧さんが
いやはや相手に座り込むとは蹴りよりも屈辱的でしょhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">笑゛
【2006/08/19 11:59】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/54-1f7d8056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

