ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

9日目終了。ひざ小僧
はい消灯です。

今日は新しいリハと抜糸したくらいですかね。
ヒザに関しては。


桜庭が死ぬんじゃないかと思ってマジでビビりました。
マウント取られてガード上がってないのにボコられてる時。
思わず病室で

止めろ

と口走ってしまいました。

その後は意識も朦朧としているであろうというのに‥
殴る殴る

日頃の練習がホンマに身についてるんだなぁと思いました。


この記事に対するコメント

一瞬見たけどあれはヤバかった。。
スウィングガールズなんか好きだ~ヽ(´エ`)ノ
いぐねぇいぐねぇ?
【2006/08/06 00:39】 URL | 腿小僧 #- [ 編集]


腿小僧さん
桜庭やばかったよね~。
スウィングガールズいいでしょ!だいぶ前に力説した時は誰もわかってくれなかったさ‥。
【2006/08/06 07:44】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/49-ea475eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

