ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

モロコシヘッド。 ひざ小僧
除毛した大地にようやく春が訪れ始めました。
チクチクしてかゆし

傷口付近も‥かゆし。

治りかけのメッセージなのかい?

それともかぶれてるだけ?

他の事に意識を集中させねば。。


うー。かゆい


この記事に対するコメント

入院生活なにかと大変そぅやな~↓↓
しかし、一つ羨ましいことが……。
しっかりした栄養バランスのとれた食事をとれてることが羨ましいよ☆笑
【2006/08/02 15:11】 URL | 広背筋 #- [ 編集]


僕の腿もようやく使い物になってきたよ!!
まだ全力じゃ走れましぇんが(((/;´ヘ`)/
ひざ小僧の大地が南條バリの熱帯雨林に成長してくれる事を心から願っています☆
【2006/08/02 16:40】 URL | 腿小僧 #- [ 編集]


広背筋さん
毎日greatな栄養が採れるんだぜ!羨ましいだろ~!
じゃあ俺と一緒にtogetherしようぜぇ~!!


腿小僧さん
ナンジョさんみたいにワイルドになりたいですな~。
う~んマンダム
【2006/08/02 19:47】 URL | 広背筋さん
毎日greatな栄養が採れるんだぜ!羨ましかったら俺と一緒にtogetherしようぜ~!!
#- [ 編集]


色付きの文字ヤバス、よしあきのプログおもろい☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2006/08/02 21:34】 URL | MGかずみ #- [ 編集]


MGカズミさん
ついに君も乗り込んで来たか!?
そういう風に言われると嬉しいけど、何かプレッシャーも感じるんですよね~★
【2006/08/02 23:33】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/37-24084d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

