ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

よっしゃぁ~。 ひざ小僧
シャンプーの許可がでぇたぞぉ~!!
早速してもらったぜ。
これからは隔日でシャンプーできるし良かった◎

次のステップは風呂に入るってことだな。
これには抜糸をクリアしないといけないんだが、なんかチューブが入ってた所の出血がいまいち止まってないんだよね~。


イケルかな??


この記事に対するコメント

無理じゃねぇ?笑
【2006/08/01 14:23】 URL | 乳小僧 #- [ 編集]


乳小僧さん



‥正解!!
【2006/08/01 18:57】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/34-08a9a361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

