ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

3日目まとめ。 ひざ小僧
はい消灯です。

今日は日曜だったので外来の患者がいず、なんとなく刺激のない一日でした。

朝書いたようにヒザのチューブを抜いたんだけど、見た感じ腫れぼったいし明らか熱持ってる。
暇さえあればアイシングって感じです
てことは常にアイシング。。

手術後から出てる熱が下がらず微熱が続いてるが‥まぁ問題ないっしょ!

さ、読書に励まなければ☆


この記事に対するコメント

退院いつすんの~?
隠れて筋トレして悪化さすなんていうH2の木根君みたいなことすんなよ~!笑
えっ?木根君知らない?じゃあH2読んでごらん♪
【2006/07/31 00:30】 URL | 乳小僧 #- [ 編集]


乳小僧さん
退院はねぇ‥まだわからんけど、予定表みたいなやつでは「1.5ヶ月」って書いてあったな‥↓

その木根君っていうの詳しく知りたいんでH2持ってきてください!
【2006/07/31 09:38】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/30-62c508b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

