ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

試合結果報告。 ひざ小僧
21時です!消灯です。

麻酔ってスゴイ!
俺耐えたろうとか思っててんけど
「ハイ薬入れるよ~」って点滴から注入されて
身体がしびれてきて、いつ眠くなんねんとか考えてたら
いつの間にか元の病室に戻ってた!
麻酔おそるべし‥。

手術自体は無事に終えました!
麻酔が切れ始めた時はかなり痛かったけど、今は我慢できる状態です。

ともかく早く復帰できるようにリハビリ頑張ります◎

留学組は向こうでまた一段と成長して帰ってくることを期待してます☆


この記事に対するコメント

無事手術が終わってよかった!!安心したよ↑↑
病院生活暇そうなんで、看護婦さん観察に集中してください☆
【2006/07/30 07:18】 URL | 広背筋 #- [ 編集]


は~い広背筋さんコメントありがとう☆
今は寝返りもうてない状態なのでそれどころじゃありません↓↓
あぁ~腰ダルシム‥。
【2006/07/30 09:54】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/28-f624da0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

