ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

流水
先日バイトの研修で「流水ウォーキング&スイミング」を受けてきました。

これはマシーンを使ってプールの中に水流を作り、それを利用してエクササイズを行うというものです。

流水スイミングがかなりツボに入りましてね、僕。
だって水流に逆らって泳ぐなんてアグレッシブでなんて勇次郎なんだろう。

おもわずバタフライで挑戦しましたよ。

案の定流されましたよ。
クロールならイケたんだけどなぁ。


これからはこのプログラムも無料で入れるみたいだからまた挑戦しにいこう。


この記事に対するコメント
人民元でFX
人民元の検索サイト。為替レート、レート、人民元円、両替、日本円など人民元に関する各種情報をお届けしています。 http://teacip.atmormortgage.com/
【2008/08/23 17:39】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/278-4faf305f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/19 10:33】

