ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

報告
バイト先におきまして「コースロープを片付けるのは一体誰が一番早いのか?」という疑問が浮かびました。

それを解決するために「コースロープ選手権」開催中です。

これはラスト時にプールのコースを分けているロープを端っこにまとめる速さを競うモノなんです。

やることはシンプルなんですがその中身たるやディープ!
各人によってやり方はさまざまですからかかる時間も変わってきますし、コースの端から端まで泳ぐスピードによってタイムに微妙に響いてきます。

真のプールガードを決めるにふさわしいコンテストなのであります。


現在の私のタイムは6分23であります。

参加者は僕だけなのでいうまでもなく僕が1位です。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/269-fecfb6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

