ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

びっくりした
登校中の雨ヤバかった。

「あぁ、やみそうやな~」

とか思ってたら突然のスコール。
カバンびしょ濡れ。
クツにも浸水。クツがこんなに濡れたのはあの日以来だ。


ホント運悪いなー。
いつもなら自主休講にするところなんですが、今日はレポートを提出しないといけなかったんですよ。

まぁ無事に渡せたんでよかったんですが。。


帰りに講義ノートを買わねばと思って店に立ち寄りました。

「〇〇番と△△番と‥」

みたいな事言ってたら支払いの時に

「4400円で~す」

って高っ!!
ホンマびっくりしたで。

前からこんなに高かったっけ??
大出費やー。
キツイわー。


あいつら儲けすぎやー。


この記事に対するコメント

よし君素潜りいつ行く?
【2007/07/12 19:37】 URL | #- [ 編集]


よし君海いつ行く?
【2007/07/14 15:51】 URL | #- [ 編集]


ここでは言えませんな。
直で連絡させてもらいます。
【2007/07/18 01:37】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/268-0d17a464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

