ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。
スポンサーサイト

最新ニュース。 ひざ小僧
筋力測定・レントゲン撮影・呼吸器検査を無事クリア。

呼吸器検査なんだけど、筒をくわえて看護婦さんの指示に従って呼吸するんだが「鼻から息もれてるんかなぁ?」と言われ、シンクロで鼻に付けるようなやつを有無を言わさずセットされる
馬鹿でかいのを。
なんか「ガキの使い」のコントみたいで笑ってもうた。。


ま、サイフの中身は800円ほど。TVカード買えません
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お~ほんまに一部始終を
書くのかい?書かないのかい?どっちなんだい!!??

お見舞いはTVカードだね!
でも持ってないからテレホンカードかするっとKANSAI Kカードどっちが良い??笑
【2006/07/28 16:58】 URL | 乳小僧 #- [ 編集]


乳小僧さん
書くのかい?書かないのかい?どっちなんだい!?
書ぁーーーくっ!!
飽きるまで書ぁーーーくっ!!
だってヒマやもん。。
見舞品はICOCAでいこか。笑笑笑笑笑笑”
【2006/07/28 17:22】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/26-7d89453a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

