ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

へいへ~い!
ボブーー!
根性見せろよ!!
何のために帰って来たんだよ!それじゃ今までと何も変わらんだろうが!!!

K-1サイドも何のために復帰させたのかわからない。
レミーの代役でなのか、話題作りなのか、契約違反をしたサップをみせしめにしたかったのか‥。

どの理由にせよあんな試合じゃ話にならんですよね。プロとして。



きっとジョン・マクレーンの方がいい試合するわ。

皆ついてきてます?
あのダイハードの主人公ですよ。

どんな警官や!
「死ねえぇーーー!」
って何回叫ぶねんっ!!
根性の塊やね。

古い映画やのに何回見てもおもしろいですねぇ。
ちょっと憧れますね。

いや、でも僕はあんなクリスマスは送りたくないですよ。


この記事に対するコメント

いや、ロッキーの方がつおいかもよ。
【2007/06/25 14:35】 URL | バーディー #- [ 編集]


せいせ~い!!

ジョン・マクレーン刑事のことなら俺に聞かんかーいv-237v-91


「こんヤロー・・ぶっ殺してやるぜぇ」

よし君はこんなオマワリさんにならないでねv-30
【2007/06/25 20:24】 URL | チェリー #- [ 編集]


あっ・・やっぱピーターアーツやなv-91

カラエフも頑張れ!俺に似てるしv-238

ではさようならv-222また来ますv-275
【2007/06/25 20:27】 URL | チェリー #- [ 編集]


バーディー
ロッキーより健の方が強いやろ?ホンマは。

チェリー
何で2回に分けんねん!
無類のマクレーン好きの君なら食いついてくると思ったよ。
カラエフには全然似てないよ君。サバンナ八木やん。
【2007/06/25 22:24】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/259-03f1d52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

