ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。
スポンサーサイト

で、結局
実はね。
水着とゴーグル買っちゃったんですよ。

水着は普通のやつだけど、ゴーグルはうまい人達が付けてるやつをね。

そのゴーグルってね、普通のやつとは一味違うんですよ。
普通のやつはゴーグルの周りにゴムが付いてるでしょ。
でも僕が買ったやつは周りにゴムが付いてない。プラスチックが裸のままなんですよね。

なのに、ちゃんとフィットするんだ。なんかすごいよな。


で、早く使いたかった僕は今日練習後にいそいそとバイト先へ。


おぉーいいぞ。
曇らないし、なにより見た目が上手そうだ。

そんな感じで調子に乗った僕はいつもより長く泳いだ。

ついでにクイックターンの練習も始めた。

道具を変えるだけでこんなにやる気になれる僕はまだまだ子供だな。



オチ無し。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

僕が使っているゴーグル、100均でしかも貰い物ですけど何か?

ちなみにキャップは、春に買ったアンダー○ーマーのキャップをプールで使ってます。海パンはカンタ○リーの黒短パンv-227

まぁ大学のプールに行ってるんですけど、あんまり泳がずに一人で走ってます。

今年の夏は海に行くべv-237v-227
【2007/06/14 19:15】 URL | チェリー #- [ 編集]


プール走るの懐かしいな~。

でも、プールガードの立場から言わしてもらうとちゃんとした水着を使え!
それが大人のマナー。

ほんでこの夏は都合合わして日本海攻めます。
【2007/06/15 10:40】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/254-ea81dd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

