ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

カロリーメイト
カロリーメイトのCMに瑛太と一緒に出てるあの坊主のやつ何だ!?

黄色のトラックスーツに身を包み、腹を減らした瑛太にカロリーメイトを見せ付けるあの坊主。

気になるなー。

最近よく見かけますよね。
何て名前なんだろ?

癒しじゃないけど何か落ち着くんですよね。安心感がある。
あの坊主。

何者だよ。


この記事に対するコメント

あいつはね・・・・
【2007/06/09 19:43】 URL | 桃小僧 #- [ 編集]


あぁ。あいつなぁ…
【2007/06/09 21:59】 URL | ◎ #- [ 編集]


お二人さん!!

もったいぶってないで言ってごらんよ!
教えてくださいよ~。
【2007/06/10 11:20】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


ふぃじー★久しぶり!みんな元気かい?
おととい、Wallabies VS Fiji の試合見に行ってきたよ♪ もうスタジアムの雰囲気に酔いしれてたわ。。。結果は49-0で圧勝でした。前みたいにあんまり近くでは見れへんかったけど、めっちゃ楽しかったよ☆また帰ったら写真見せるな:-)
【2007/06/11 10:53】 URL | saki #- [ 編集]


ワラビーズやばいな~!
Fijiにはフィジーつながりでもうちょい頑張ってほしかったな。

帰って来たら向こうのラグビー熱を僕たちに伝えてくれぃ!
【2007/06/11 21:11】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


サキちゃん久しぶりです。僕お土産めっちゃ楽しみにしてるし。ワラビーズのユニ。
【2007/06/11 21:46】 URL | 八幡小僧 #- [ 編集]


と、八幡小僧さんが申しておりますよ。サキ姉。
ちなみにラグビーの場合ユニじゃなくてジャージと申します。
【2007/06/14 18:37】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/253-533070aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

