ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

金欠
入院していた時のツケが回ってきました。
moneyが厳しい状況になってます。

だって4月分の給料0円なんだもの。

でも欲しいものはあるんですよねー。

〈要るもの〉
・水着
古くなって水に濡れると肌に張り付いて超セクシーだから
・バイクのオイル交換
やっぱせんとね

〈できれば欲しい〉
・ゴーグル
すぐ曇るから上手い人達が使ってるいいやつが欲しい
・バイクの大型免許
でかいバイクに乗りたい
・バイクのメット
なんか恥ずかしくなってきたから新しいのを

〈欲しいけど‥!〉
・ホーネット600
・VFR
やっぱ速いんやろなー。これで遠くに行きたい


最後の2つは宝くじが当たらない限り無理だから諦めるとして、他の物は金出せるっちゃ出せるねん。
ただ、それしたら‥って感じ。


そろそろ僕のケチっぷりを発揮していくしかないな。
そうじゃないと5月分の給料貰うまでもたないよ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/252-499bbeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

