ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

サプライズ
今日は高校の友達の見舞いに宝塚まで行ってきました。

もちろんサプライズで向かったわけです。
発案者は以前違う奴の見舞いにも一緒に行った彼です。

そりゃもぉ車内で
「あいつ泣くかもなー」
「やっぱ見舞いはサプライズに限るなー」
みたいな感じで大盛上がりですよ。

いざ病院着いて看守さんに病室を聞くと「4Fにいるみたいですね~」とおっしゃるので行ってみたんですね。

病室探しても見当たらないんですよ。
おかしい。こんなはずじゃない。

看護婦さんが「どうしました?」と聞いて来たので事情を話してみると
「‥今日の午前中退院しましたよ」


‥サプライズ(´Д`)
完全に宝塚で宙ぶらりん。
ノリで神戸まで行くか!
ってなったけど道よくわからんし、腹減ったしで結局箕面のケンタッキーの食べ放題へ。

これがジャンキーでねぇ。なんしか苦しくなってくるんですよ。



僕たちは2度とこんな所来るか。と固く約束して帰路についたとさ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/250-146b5f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

