ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

マイブーム
最近、swimmingにはまりつつあります。
流しながら泳ぐのはなかなか気持ちがいいものです。

昨日も練習後に泳ぎに行きました。
バイトの後輩にメニューを作ってもらうんですが、これがキツイんですよ。

50mを75秒サークルで6本とかその他色々。
決して早いペースとは言えないんですけどね、やってる最中はキツイキツイ。
でもこういう感じで息が上がってる時「あ~。生きてるんだなぁ」という変な思いが頭をよぎるわけです。普段、運動できないだけにそう思うんでしょうな。

水泳部の合宿にもなると3部練で8000、9000、7000とか泳ぐらしい。
僕は1000が限界ですわ。

まだまだ頑張ろう。


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/29 19:05】 | # [ 編集]


俺だよさん

URLだけだからいきなりグロ画像出てくるかとビビりながら見ましたよ。

「バナナマン日村のすべる話」だったんですね。

みなさんも見てみてください。
見事にすべってますから。
【2007/05/30 22:35】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/247-c62a980d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

