ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。
スポンサーサイト

免許の更新
なかなか邪魔くさいモンですね。
免許の更新。

初回更新・違反者講習は2時間も講習があります。
普段の授業で寝ることに慣れてしまっている僕にとっては辛いです。

一番の問題は免許の写真でしょ。
他の所は知りませんが、門真の試験場では写真を撮るときに順番を待ってる人から丸見えなんですよね。
だから、「ぃヨシ」と気合いを入れて顔をつくろうものなら待ってる人から「おっ。気合い入れてるなー」ってバレルわけですよ。
こんなマヌケで恥ずかしい事ないでしょ。

で、ここで必要になってくるのが「これが普段通りなんですよー顔」ホントはかなり意識しながらになるわけです。
これを成功させないと向こう5年間負けた感を感じながら生きていくことになります。



僕は負けた感を感じながら生きていくことになりましたよ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

俺も免許取ってから、誰にも免許書みしてへんなぁ…負けた感いっぱいですわv-12

Mixiおもろいで!俺の日記読めるしv-207v-238

やりたくなったら俺のケータイに、YOUのパソコンのアドレス送ってきちゃいなよv-237
【2007/05/18 17:52】 URL | チェリー #- [ 編集]


どうしようもないよな‥あの写真ばっかりは。

mixiねぇ‥。
考えとくよ。
【2007/05/19 10:54】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/242-996ff607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

