ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

してやったり
録画していた「Japan対ClassicAllBlacks」をバイト行く前にちょっとだけ見ました。

「うぉーってなったシーン」
自陣ゴール前でのNZが作ったラックをターンオーバーして果敢にオープンに展開。
外まで回したところでディフェンスライン裏に浮かしたキックをWTB遠藤がチェイス!
それを追うNZのWTBロムー!
ボールはロムーの裏を越え、自陣22mラインを越えたところで遠藤がボールをキャッチ!

後はゴールまで独走かと思いきや、FBの位置から追って来たキングことスペンサーと1対1の状態に!!
少し溜めたあと一気に外勝負を仕掛ける遠藤!!
追うスペンサー!!

スペンサーが遠藤のジャージを掴もうと手を伸ばす!
そこを遠藤ハンドオフ!
それでもスペンサーはまだ掴みにくる!
もう一発ハンドオフ!!
どっちも引かない意地と意地のぶつかり合い!

最後には遠藤がスペンサーをハンドオフで突き放し、振り切ってそのままトライ!!!


いやーこのシーンは興奮しました。
どんなもんじゃーーっい!!
って感じですよ。

あと19歳でJapanに入った小野くん。
彼のプレーも楽しみです。どうやらNZで育ち、向こうの州代表になってる人みたいです。

後半はまた今度時間があるときに見ます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/240-a7bc6fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。