ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。
スポンサーサイト

しゃーなしで学校へ
杖も取れたし学校をサボる理由がなくなったなー。
ということで新学期が始まり1ヵ月程経った今日初めて学校へ。

まず感じたこと。
「やっぱり遠い」
家から学校まで原チャで来たんですが、のんびり走ってたら2時間もかかってしまいました。。
ちょっとした旅行やでホンマ。

思い出した事。
「授業間の移動、キツっ」
すっかり衰えたこの右足。ガクガクブルブル。
下り坂が僕の筋繊維を容赦無くズタズタにしていきました。
フツーに震えてたから焦ったよ。
今からバイト立ちっぱなしだよ。
僕ぁ会員さんに心配されちゃうんじゃないかな。


その後、今期から始まり休みっぱなしだったゼミの先生に挨拶をしました。

メールしてた通りの優しい先生だ。
でもね。ゼミの班2つある中から好きな方に入ってって…。
そりゃ無茶でっせ。
そういう取捨選択できない男ですよ僕は。

てか実際に班員見て
「じゃあこっちの班で」
……言えるかぁ!?

相当デカイ肝っ玉持ってないと無理でしょ。

ゼミ初対面が旅行やし、その場で班決めるなんて。。
先生もいきなり難問ふっかけてきたぜー。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

もちろん飲みに行くでしょ!!次は女の子もいたらええのに◎笑



幹事はよし君で☆


【2007/05/08 23:45】 URL | チェリー #- [ 編集]


来月、ワラビーズVSフィジーの試合のチケットとりました☆★オールブラックスを裏切った訳ではありません!!ハカ万歳!!
【2007/05/09 12:11】 URL | さき #- [ 編集]


チェリーさん
いや、幹事は君でしょ~。
私、不器用ですから。


サキさん
またまた本場のラグビー観戦ですか~?
いいっすねぇ。
試合の感想聞かせてな~!
【2007/05/10 00:20】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/238-46cf54a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

