ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

あ~雨だねぇ。

一番風呂Getいたしました。

てか朝8時半に風呂って‥。
夜にしてよ。
すっきり寝させてよ。

ここでの風呂上がりの楽しみはベランダに出て外の空気にあたる事なんですが。
‥あ~雨なんだね。

なんだか切なくなってしまいましたよ。

今日の一日どう過ごしてやろうか。


この記事に対するコメント

残り少ない入院生活存分に満喫しなさぃ!テレビカード使い切りや♪
【2007/04/25 11:51】 URL | 乳離れ #- [ 編集]


最近は毎日「なるとも」で消費してます。
みんな「なるとも」見れないんだね。残念だね~。

金曜の「なるとも」?
最高ですよ。
【2007/04/25 19:59】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


切ない時は泣いちゃいなよ!!




雨が涙をながしてくれるから。


その涙はきっと君の力になるから。


あと、汗も流してもらいなよ。


人の3倍くらい汗かくから。


その汗はきっと他人の迷惑になるから。


                             そおや




今から夜勤や~~がんばっちゃおv-10v-218


【2007/04/25 21:02】 URL | 嗚呼…チェリー #- [ 編集]


嗚呼チェリーさん

なかなか上手いこと言うやん。




関西じゃ通用せんけどね。
【2007/04/25 22:02】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/228-8ce9638e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

