ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。
スポンサーサイト

26日目終了!
なんでですかね。
リハビリを一人黙々とやってる時にラジオから「蕾」が流れてくると、ドキュメンタリーの主人公の気分になれます。

最近歩くのがスムーズになってきました。
で、体重計で3分の1荷重がちゃんとできてるかを確認したところ40kgも負荷をかけてしまっていた。
これが僕の体重の3分の1でないことは言うまでもないです。

ちゃんと修正します。きちんと順序よく治します。


今日はついつい長電話してしまった。
相手はクラブチームでキャプテンを務める猛者。
いや、ネタかもしれないな。
この借りは夏に飲み会代として徴収しよう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はい!ひざ小僧くんのブログの中にちょくちょく出てくる、キャプテンです。v-10  何で嗚呼チェリーかって?それはひざ小僧くんに聞いてくださいよ。。v-207  そんな話で盛り上がりましたね。  
本日夕刻いきなり(春休み開催の、あの頃は皆仲よかったやん会以来です)、「俺が入院してんの知ってた?」ってメールが来る。
その後3・4通のメールを交換し
チェリー  「ブログのタイトルなんなん?」
ひざ 「~~やで◎   ちょ電話してもいい?」


普通ならこっちから電話するのが漢なんですが、最近のケータイ代高いでしょ?ここは爽やかに「しちゃいなよv-218笑」


よっぽど寂しかってんやろな~受話器越しに聞こえる彼の声は、ショウヘイヘ~イって感じでした。


久しぶりの電話の内容は、やっぱり恋の話!これが一番盛り上がります。  
僕らはいつも傷のなめあいです。。笑 成長しませんね。早く、ひとつ上の男になりたい。ひざ君なんてもうすぐ21歳ですよ。どんなけ~v-239

でも、僕も彼ももっとモテてもえぇと思うねんなぁ~ なぁ?笑‘

30分近く話し、もうすぐ僕がバイトだったので電話を切ることを彼に促しました。


ひざ 「お前から電話きんなよ!!!笑」

チェリー 「じゃぁね~~]



また、連絡しますやん(^^)笑


今日、学んだこと…『ワインと女性は寝かしたほうがえぇ』



ひざ君の知人の皆さん!時間があれば是非見舞いにいったってください!! 


   ってか…コメントなが!!まぁこんな感じで絡んでいっちゃうよv-42


   太字の文今年こそ!!!!!






【2007/04/25 02:36】 URL | 嗚呼…チェリー #- [ 編集]


コメント長っ!!
みなさんこういう荒らしはスルーしましょう。笑゛
【2007/04/25 07:30】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/227-b301349c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

