ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

21日目終了!

ども。

今日はね。
いろいろと楽しい時間を過ごさせてもらいました。

救世主達ありがとう。

今日は喋りまくったので若干疲れてます。
今夜はよく眠れそうだ。


いよいよ明日は術後始めて右足を地に着けます。
ついに3分の1荷重の始まり。
楽しみではあるんですが、めっちゃ痛そうだ。
なんか痛そうな気がするんだ。。

結果報告をお楽しみに。


術後から微熱がずっと続いてます。
朝になれば下がるんだけどね。

〈本日の体温〉
37.3度
明日も看護婦さんに起こされます。


最後に‥
ミカンの缶詰は旨い。
さけるチーズも旨い。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/221-624428bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

