ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

20日目終了!


裏切られた気分です。


今日は献立に「焼肉」って書いてあったから楽しみにしてたのに。
こりゃあどぉ見ても「野菜炒め」じゃねぇかよぉ。

おまけにサラダに白菜炊いたやつまで付けてくれちゃって。
どんだけ野菜盛るんだよぉ。

おかげですっかり健康体になっちまったじゃねぇかよぉ。

一日の総カロリー2800って。
どんだけ~。

コンビニのノリ弁でカロリーどんくらいなんだ??


でもこれだけは言いたい。


ここの飯は旨い。


この記事に対するコメント

どんだけ~↑↑笑
今ブームですよ♪
【2007/04/19 13:49】 URL | 乳搾り #- [ 編集]


どんだけ~。

流行ってるん!?
僕のレーダーはまだ鈍ってないようだな。
【2007/04/19 20:50】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/220-ecdc09e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

