ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

7月25日。 ひざ小僧
テストが終わり、すぐに電車に乗ってある場所に向かっている
そう今日は7月25日火曜日‥



バイトに行かなきゃ!

天神祭?何スかそれ?
プールサイドには額に汗をにじませながら笑顔の僕が咲いてますよ
花火よりキレイだよ~


この記事に対するコメント

いやはやひざ小僧さん。。

咲き誇ってくさい。。
【2006/07/25 18:28】 URL | 腿小僧 #- [ 編集]


腿小僧さん
咲き誇ってますよ~!今は休憩中なんでしおれてます。完全に。
【2006/07/25 21:38】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


あぁー、プールに咲いてる満開の膝小僧を見に行ったらよかった…。
あと、後背筋??それとも広背筋どっちやっけ???
【2006/07/26 03:13】 URL | 後背筋!? #- [ 編集]


後背筋さん
ぜひプールに見に来てくださいよ~!
正解は‥広い背中で広背筋だで◎
【2006/07/26 06:05】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/22-d95e5f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

