ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。
スポンサーサイト

17日目終了!
はい帰ってきましたー。
病院からこんばんわー。

こっちはこっちで何だか落ち着きますね。
ってそんなんダメです。早く出たいです。

久しぶりに家に帰ってまず体重量ってみました。
うぉ。病院ダイエット進行中。
体重も体脂肪も見事に落ちてる。
てか体脂肪落ちたの奇跡。地味にチューブトレとか効いてるのかもしれない。
やっぱり徹底された栄養バランスとカロリー制限がこの結果を生み出したのか。

でも僕は知ってる。
退院後のリバウンドを‥。急に家飯食って太りだします。ご用心ご用心。


「母に何が食べたい?」
と聞かれ
「鳥とネギを甘辛く炊いたやつ」
と答えたら
「‥それお父さんがいつも作ってるやつやな‥‥」

そ、そうだったんですか‥。知りませんでした。。
‥オカンごめん。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/217-f0d8ae30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

