ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

13日目終了!
今日はね。弟が見舞いに来てくれましたよ。

いっちょ前にバイクで登場ですよ。

そんな彼もこの春から大学生。
僕が大学とはなんぞや。を語ってあげました。


さてさて。
僕のリハビリ担当している先生が風邪か何かでダウンしてしまったそうで。
今日は違う先生がリハしてくれました。
‥と言っても機械をつけるだけだけど。

こういう仕事してる人ってすごく疲れるんでしょうね。
朝から晩まで人のマッサージをし続けてますもんね。
外来が終わると入院患者のもしないといけない。
休んでる暇なんてほとんどないでしょう。
たまーに、マッサージ用のベッドで仮眠をとってらっしゃる。
もちろん外来が閉まってからですよ。

ホントにお疲れ様です。


〈本日の膝屈曲角度〉
115°
おぉ。風呂上がりにやったから痛みなし。やったぜ。


この記事に対するコメント

竹原の風呂具ってどこにあんの??教えてちょ~!!
もうちょいで180度やな~
【2007/04/11 23:20】 URL | たこやきさん #- [ 編集]


やなー。
って180°も曲げたら僕逝っちゃうよ。
竹原のはルー大柴の所にある「有名人のblog」みたいな所からリンクしてたなー。
これ一応。
http://m.ameblo.jp/m/blogTop.do?unm=shinji-takehara&amebaId=&sessionId=
【2007/04/12 07:53】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/213-ce8397d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

