ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

blog巡り
暇じゃからの


有名人のblogを探して見てたわ



ルー大柴のとか

らしくておもろいがの




一番の収穫は竹原慎二のblogやの


おもろいから皆見てみぃや











じゃあの。


この記事に対するコメント

フィジーひさしぶり。ちょっとばかりこのブログにお邪魔してみました。わたしは元気でやっております☆コージの言う通り水不足ですが。。。なんか水道水が、金属の味や生臭い匂いでたいへんです。やっぱりラグビー人気ですよ♪
【2007/04/11 18:03】 URL | さき #- [ 編集]


おっ。サキさん。お久しぶりです。

やっぱり水は日本に限りますな。
体調崩したりしてませんか??

ラグビー今年はW杯ですからね~。スーパー14もお楽しみください。
サキが帰ってくる頃には僕もばっちり走れるようにはなっときます◎
【2007/04/11 20:58】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/212-d4fb7a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

