ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

12日目終了!
いやー助かった。
この入院生活というアリ地獄に救世主が現れました。
僕が退屈に押し潰されそうになっていた頃カーテンから「ニュッ」と顔を出して「おるおる」
‥ってK森とN田じゃーん!

彼らから近況を色々聞きましたよ。
みんないつも通り楽しそうでよかです。

前から気になっていたのが、今期から始まるゼミなんです。
それもなかなか楽しそうみたいで。僕も早く行ってみたいなーと思ってます。


とにかく、お二人さん今日はどうもありがとう。


〈本日の膝屈曲角度〉
110°
っつつ‥‥まだイケる。。


この記事に対するコメント

次は深津絵里といきます。笑
【2007/04/10 22:47】 URL | ほっしゃん #- [ 編集]


またほっしゃんと待ち合わせして1時間遅れで関目に向かいます!コアラのマーチと裂けるチーズまた持ってくわ~。
【2007/04/10 23:04】 URL | K森 #- [ 編集]


そうなんですよ。
彼らは待ち合わせして一緒に来るって言ってたんですよ。
でもね。K森さんは集合時間の30分後に目覚めたそうです。

猛者です。

ほっしゃん。本物の深津絵里は連れて来てもいいよ。
【2007/04/11 08:38】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/210-4112c95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

