ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

叡山電鉄。  ひざ小僧
夏の風物詩
我らが叡電が
おじいちゃん おばあちゃんで
ごったがえします!!
特に休日の夕方
えぐいです

車両は基本1両で
「きらら」と呼ばれる景色を眺められるタイプは
2両なんです。
けどね、、



2両じゃたんねぇだろ


この時期 貴船・鞍馬に行く人の量ハンパじゃねぇよ
川床料理?とか涼しいから行きやすいってのもあるのかもしれんが・・。

じゃあ真っ昼間はって?


閑散としてますよ

だからって「きらら」を舐めてはいけません
景色を楽しむ設定だから
カーテン取っちゃいなよ的な発想なんやろうね
直射日光が・・ギラギラ照りつけてくるわ!
そりゃダクりますよ!
というか


ごーだ
→超ダクるということ

叡電でこうなったらお終いですな。
むろん京阪はマイナス30℃の世界ばりにクーラーかかってますから
おなかピーピーですよ
一人鳥肌だらけですよ



結局、何が言いたいかって
今日、叡電の出町柳で
夜中の歌番組で犬の着ぐるみしてる人が
ロケで叡電に乗ってったということですよ。
自分で切符買ってね。


この記事に対するコメント

それジョンさんやん!?
ミュージックエッジっしょ??
【2006/07/24 23:15】 URL | 乳小僧 #- [ 編集]


乳小僧さん
そういうタイトルなのかい?
僕ぁ全然知らないんだけれども
その犬が~さんと呼ばれてて
あとDJ~が出てる番組なんですよ
たぶん乳小僧さんの言ってるやつかもしんない!
【2006/07/25 00:02】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


今ミュージックエッジのホームページ見てみたら
その通りでした!
U.Kとジョンさんがキャストに書いてありました!

ジョンさん・・ジョン・・・。
【2006/07/25 00:09】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


てかさっきその番組やってましたよ!
来週あたりもしかしたらあなた映るかも…
【2006/07/25 02:39】 URL | 乳小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/21-246c7441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

