ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

11日目終了!
はぁー気持ち良かったぁー。

やっぱお風呂は気持ちいいですね。
お湯に浸かると癒されます。
これからは隔日で風呂に入れます。いやー入院生活に励みがでますよ。

で、また新規の方がいらっしゃって僕の個室ライフはまた終わり。
個室ライフの良さを知ってしまった僕にとっては少々残念な面もありますが、少し寂しさが紛れるのでアリとしましょう。

生活リズムが関目仕様に順応してきましたよ。
今までは6時前にはパッと目が覚めてたのですが、今では看護婦さんが来るまで爆睡で。
何をするにも関目時間に合わせて行動してます。
こりゃー退院後が心配だ。

最近 お酢を使ったメニューだらけで困ってます。
酸っぱいのは苦手でしてね。
心なしか体が柔らかい気が‥‥‥
しない。

〈本日の膝屈曲角度〉
105°
うん。まだまだイケる。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/209-2b88b53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

