ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

6日目終了!
本日も新規の方がいらっしゃらずに独占状態。

そんなことよりPSPが僕に充実した入院生活を過ごさせてくれてる件。

メタルギア最高!
このゲームだけは続編が出たらぜひとも押さえたい一品です。

やっぱストーリーが凄い。

ここまで小島さんは考えてるのか!
と唸らされてしまいます。さすが小島さんだ!!

「なんでスネークが仲間集めたりしなあかんねや」
とか思ったけど、ラストまでいって納得。

シリーズとシリーズがどんどん絡みあっていく感じ。ほんま震えますよ。


まだ謎の部分は残されたままです。
やっぱり4もやらないといけない感じ。


「何を言ってんだこいつは」と思ってる方もいるでしょう。

その反面この話に食いつく野郎共もいるだろうなぁ。
あぁ、もっと話したいけど消灯なんでおやすみだ。

また会おう!


この記事に対するコメント

あっ2やります…笑
【2007/04/04 23:06】 URL | 乳 #- [ 編集]


そうだな乳さんは僕が退院するまでに2しなさい!
んで返しなさい!!
【2007/04/05 06:50】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


弾丸数を体で覚えることだ。笑゛
小島さんは天才です!ひざ小僧が帰ってくるまでにPSP買ってやりこんどくんでまたメタルギアの名シーンを語りましょ!
【2007/04/05 09:51】 URL | 倒灼 #- [ 編集]


倒灼さん
ぜひやってみてください!また4への伏線がラストに用意されてます。
メタルギアについて語りあいましょー。
【2007/04/05 16:19】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/201-7b0d356b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

