ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呼吸器検査
はい集合ー!はい集合!!

たった今 呼吸器検査を終わらせてきました。
これ、「きききりん」みたいな看護婦さんが担当してるんですよ。
んでその「きききりん」の「吸ってー吐いてー」に合わせて息を吸ったり吐いたりするんですけどね。

そりゃ笑っちまうでしょ。
ただでさえ「きききりん」と二人きりで。
ましてや片割れはラップの芯くらいの筒をくわえて「フッー、フッー」って真面目にやってる。
客観的にイメージしちゃうと、もうダメだ。
検査中に吹いちゃった。

「ぷふっ」

「なんか笑ってしまうんスよ」
「検査やから はい真剣に‥‥吸ってぇ~吐いてぇ」

もう勘弁してくれー!
笑いたいけど笑えないっていうこの状況‥大好き。

また「きききりん」がテンポを変えながら言ってくるんだもの。
マジで笑えた。

‥‥
そんなこんなで無事に検査を終えたとさ。
めでたしめでたし。


とりあえず一旦解散だ!
また来なさいよ!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あんたドM!!笑
みんな単位に苦しんでます…
手術頑張れよ!!
【2007/03/30 16:06】 URL | お乳 #- [ 編集]


入院生活大変かもしれんけどしっかり耐えてや!!俺の単位、ちょっとした伝説になりそうです……
【2007/03/30 16:31】 URL | 広背筋 #- [ 編集]


どうやらみなさん単位に苦しんでらっしゃるようで。
僕はどうなってるんだろう?
そんなことよりまず手術の心配が先だろ俺!!
【2007/03/30 22:18】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/192-01aee47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。