ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。
スポンサーサイト

新装開店!
みなさんお気づきになりましたか?
そうなんです。生まれ変わりました!

前々から少し気になってたんですよ。

「トレ班野郎物語」

‥‥僕しか書いてないじゃないか!(開始当初はみんなたまに書いてた)

いつの頃からかな?このblogを独占しだしたの。
去年入院した頃からか~。
で、また今日から入院と‥。

まぁ今はそれはいいんですよ。
この「ひざ小僧のちょいと雑談」を始めるきっかけってのが色んな方から
「お前しか書いてないやん」「タイトル変えぇや」
というお声を頂戴いたしまして
「じゃ、やるか」
と安易な気持ちでやってみました。

しばらくは入院日記になると思いますがお付き合い願います。

では一旦解散!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/191-f545ed67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

