ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。
スポンサーサイト

ご用心ご用心。 ひざ小僧
こないだの土曜に40度の熱を出してしまい、それ以降お腹のピーピーがとまりません。

今日はそのピーピーさんも治まってきたので、練習に行きました。
よくよく話を聞いてみると腹痛に悩まされた奴が多数いるではないか。
今年の風邪は腹に来るのか?
とにかく腹風邪はしんどいから(トイレから離れられない)もう2度となりたくない。

んで、ピーピーさんは栄養をきちっり摂れないよね。
僕なんか体重3kg落ちたYO
初めは「おかゆ」ばっか食べてたけど速攻で飽きた。
次は「うどん」ですよ。これがなかなかいい具合。味があるしね。

いつかバイクで四国88ヶ所巡り&四国うどん屋巡りしてみたいもんだ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ぴーぴーさん健在です。
さっきもぴーぴーしてきました。
おれはゼリーばっか食べてたぜ。
そしたら-5キロ。。
ぴーぴー
【2007/03/23 22:53】 URL | 腿小僧 #- [ 編集]


腿小僧さん
「ゼリーで5Kg痩せる!」この表紙に世間の女子は食いつくでしょうなぁ。
ピーピーさんが必須条件と聞いてすぐ立ち去るだろうがね‥。
【2007/03/23 23:55】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/189-7062910a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

