ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

あの頃は仲がよかった会。 ひざ小僧
え~追いコンの次の日に連チャンで行われた「仰星中学ラグビー部飲み会」(あの頃は仲がよかった飲み会)
これは、あの頃は仲がよかったものの、何のいつの間にか気まずくなってしまった仲を修復してしまおう。という会です。

実は私も、この会のおかげである人との仲を修復していただいた一人なんです。

今回のターゲットはKGでラグビーを続けている肉弾魔人。

集合した時には若干の気まずさが出てるのですが、酒が進めば関係なし!
いつの間にか、あの頃のように戻っている。

そして、この会で人間関係を修復した人間が言う一言。
「ホンマ無駄な三年間を過ごしてしまったな~」
お前とちゃんと仲直りして高校生活を過ごしてれば、もっといい三年間になっただろう。との思いがついつい口に出るのです。

この会のときは、一軒じゃ語りつくせないとばかりに必ず次の店へ向かいます。
そして「和民」で
「とりあえず水10杯。付き出しはいりません。」
と、横暴な注文をしてひたすら喋る。

そして出た結論は
「全て思春期のせい」

思春期のあの頃、ちょっと強がる部分あるやん。ってことになった。
それがささいな喧嘩を引き伸ばさせていたんだね。
当時のエピソードを話すたびに「思春期やな~」「思春期やな~」って爆笑だった。

シーズンになると彼らの試合を観て、呑んで。
シーズンオフには一緒にenjoyラグビーがしたい。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/186-9bebf01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

