ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだね。 ひざ小僧
ちょっとサボり癖がでてしまい申し訳ありません。
久しぶりの更新です。
ま、久しぶりなんでホンマにどうでもいい話をします。

昨日ね、バイト先の先輩から前々から聞いていたアメリカ産のプロテインをちょろっと飲ましてもらったんですよ。

まぁ、そのプロテインってのが日本じゃ考えられないくらい安いわけですよ。

何て言ったらいいかな。
ちょっとしたバケツくらいの大きさなんですけど、それで2000~3000円らしい。

さらにすごいことに!
このプロテインはみんなが嫌がるポイントを完全に排除してるんです!

「粉っぽい」「マズイ」

一切ありません!!

先輩が「ジュースみたい」って言うもんだから
「んな旨い訳無いじゃないっスか‥‥うんまっ!」(ベタに)

こ、これはまじでうめぇ。まるでバナナシェイクを飲んでるような‥。
しかも粉っぽい感じは全く感じなかった。


これははっきり言っておやつですよ。
プロテインの新時代到来って感じ。

プロテイン飲みたいけど金かかるよーってぼやいてる人 試してみてはどうでしょう。





噂では毛が濃くなるらしい。
噂ですが‥。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/184-de3b5ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。